


Mac mini静か過ぎワロタwwwww

「Macでiphoneのアプリ開発してぼろ儲けして豪邸建てて爬虫類部屋作ったろうwwwww」

と崇高な志の元に大金をはたいて数ヶ月。
僕のMac miniちゃん(2011)は数ヶ月使われることはありませんでした。


いや本当は使われていなかったわけではないんです。
初めて触った日からずーっと起動しっぱなし。
あまりに静か過ぎてシャットダウンするの忘れてたんですよ。( ´Д`)
それくらい静か。そして僕が無関心すぎ。

こいつはいかんと思いましてね。買い込んだ書籍に目を通してペソペソコードを打ち込んで誰もが失禁してしまうような素晴らしいアプリを作ろうと思ったんですけどやっぱり面倒くさい。
そんな手間かけるなら底辺でもいいからコタツでパズドラやってた方がいいなぁ…いやいやそれではダメなんですよ。
人生最大の壁である「めんどくさい」から脱却するためには初めの一歩を踏み出してしまうほかない。

ということでMac miniを有効活用するためにWindows7をインストールしてみました。

別に特別なことじゃないし今更書くことでもないので手順は割愛しますが小学生でもできる手順でインスコ完了。

あら('A`)
なんと( ゚д゚ )
まぁ(`・ω・´)

普段と同じ作業(ニュースサイトみたりエロ動画みてシコシコ)してるのに静か…
今まで轟音に悩まされていたのがうそみたいな静けさです。


「静か」というよりは「音がしない」という表現が正しい。ハブとかルータと同じ感じです。
生餌の糞で例えるなら、今まで使ってたATXのPCがマウスでMac miniがデュビアですよ。

まぁファンがないから音がしないのは当たり前といえば当たり前なんですが。
XPから7にチェンジしたことでヲサムさんも最先端OS使いの端くれです。8?やだもう時代遅れ。

で、アプリ開発どころかMac OS使うわけじゃないからやっぱりアプリ豪邸計画は一歩も進んでないんですけどね・・・

全然関係ないですがテイルとリリィの新居、ウィンディにしようかライズにしようか迷うなぁーおっぱい揉みたいなー


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

クロスカウンター
プロフィール

ヲサム

Author:ヲサム
ヲサムさんは子供の頃から人見知りが激しく、他人様がせっかく差し伸ばした手も、当たり前のように避けていたように思います。

ペットたち

テイル(♂)
スーパーハイポタンジェリンらしい。ウェットシェルターの毛細管現象式給水槽をトイレとして使用する割とどこにでもいる最後のサムライ。手足を体に沿わせて寝るので時々黄色い蛇になる。


リリィ(♀)
スーパーハイポタンジェリンらしい。年頃なのか体重を気にしてかご飯を食べなかったりする癖に変な時にドカ食いする。パパ若い子の心境はよくわからないよ。



(故)クーちゃん(♀)
初めて飼ったレオパ。ハイイエロー。ちなみにクーちゃんは愛称で真の名前は「紅」。ショップで気だるそうにしているところをナンパしてお持ち帰り。初めてのレオパだったので試行錯誤でした。楽しい時を与えてくれましたが最後は砂の誤食による腸閉塞で死なせてしまいました。ヲサムさんは今でもクーちゃんが一番大好きです。
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
46位
アクセスランキングを見る>>
ぬくぬく
すっごい回るよ
最新記事
最新コメント
名言集.com
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内から検索するよ
ケージコロンボ
おなか空いた
チャームとどっちが安いかな
三(卍^o^)卍ドルルル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
