


週間ブログヲサムくん 2回目

はい、前回からあっという間に一週間たちました。
なんか一年くらい経ってた気がしますね。そんなわけないないw

前回の更新から色んなことがありましたなぁ
重要な事だけ抜粋すると

・メインPCついに壊れる
・痔が悪化
・HIV陰性
・「もう今日会社辞めても良いや」な危険な状態が9ヶ月程続く
・レッドローチ全滅
・5ヶ月くらい前から水も餌も与えていなかったデュビア♀3匹と感動の再開

ってところですかね。(人生薄いなー)
やっと人生に余裕が出てきたので更新再開したいと思います。


週間ブログヲサムくん

僕は自慢じゃないですが若干20代にして東証一部上場企業の部長職、年収は毎日定時上がりだけど1200万くらいで、都内一戸建てに美人の元モデルの嫁と既にCMに何本か出てるタレントの卵な子供2人を抱えて副業ではミキプルーンのマルチ講をやったりと結構忙しい人生を送ってるわけなんですが、毎日5件以上のブログ更新がちょっと重荷になってきました。そんなわけで週間1件の更新にしようかなぁ、なんて思いはじめましてましてね、ええ。

とまぁ、いきなり全部嘘で始まってる(ミキプルーンがマルチなのは本当)、未だに年収400万に満たない30代底辺のヲサムさんなわけですが気付いたらブログが月1件更新するかしないかくらいの更新になっとった。

いやこれは僕が別にやる気がないとかミキプルーンのCMが素人目にも宗教的過ぎてやばすぎだろ、とかそういうことじゃなくてですね。僕あんま自分の意見を他人に伝えたりすることに価値を見出さないタイプの人間だからなんです。他人の言う事もあまり興味がないというか。そんなわけでリアルでも特に何か報告事項がない限り、必要最低限の事しか相手に伝えようとしないので、必然的にブログでも「テイルのチンコが二本になっちゃった!」とか「朝起きたらリリィが美少女になっていて、えっ実は僕が伝説の勇者の正当後継者?そんなさなか地球に隕石が落ちてきてもうだめだぁと思ったら地下から巨大ロボが現れ超新星に匹敵するエネルギーが僕の股間から放出されて宇宙が救われた!おわり!」なんて事でもない限り特に書くこともないし、そうすると更新頻度が低くなっちゃうんですよね。そんなわけで更新も月に1度あるかないか。まったく困ったもんです。
あ、これ言い訳なので真面目に読まなくていいですよ。

やる気の度合いで言うと、10年以上付き合っていてもう30を過ぎてだいぶ経った彼女に結婚を促され『もう少し生活が安定したらな』と言い訳して伸ばしてるダメ男とか、生活に疲れて子供に癒しどころか煩わしさすら覚えてきて連休に遊園地に行きたいとせがまれても『明日ね、明日。晴れたらね』と口先であしらってるダメ親と同レベルだと思うんです。
やっぱり人生何に対してでもやる気がないのはダメよ、絶対。

これじゃぁいかんのですよ。何がいかんかわからんですが何かこう、自分の何かに負ける気がする。
ミキプルーンのマルチに手を出しちゃって友人を売ってしまうような、こう魂の敗北的なものを感じるのです。
そこで、週一回の更新を義務付けようかと思ったわけですね。

人間はいきなり良くも悪くもならないそうですね。徐々に改善されたり腐ったりするらしいです。
僕の生活もこれでジョジョに良くなっていったらいいなぁああURYYYYY!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ちなみにタイトルの元ネタは月刊少女野崎くんです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チンコが羽化して飛んでいきました

こんばんは、ヲサムです。

前から僕のチンコってハニーワームみたいだなぁ多分舐めたら甘いんだろうなぁ誰か舐めてくれないかなぁ高望みしないからかわいい女子高生にお願いしたい!とか思ってたんですが、今日の昼頃からチンコかゆいなぁと思ってたら夕方ごろぺりぺり剥けて、やった!本当の私デビュー!と思う間もなくそのままチンコ飛んでいきました。うう。グッバイちんこ。おわり。

今日エイプリルフールなんですねぇ、今気づきました。まぁ嘘ついていいのは午前中までらしいですけどね。
以前コツコツ書いてた記事が消えてしまってもう何もやる気起きません。チンコも勃ちません、と思ったら勃ちっぱなしなんだなぁ みつを

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

10月から死ぬほど忙しかったのが12月半ばにやっと落ち着きました。
10月から12月半ばまで殆どが00時~01時過ぎ帰宅で、休めたのが2ヶ月ちょいで6日くらいでした。
そんな最中での02:30帰宅で07時起き&長距離運転とかたびたびあって危うく死ぬところでした。
睡眠時間5時間未満がぶっ通しで数週間続くともう記憶も曖昧になります。

自分の時間とか15分くらいしかないし。マジで帰ってご飯食べたらすぐ布団に入ってiphone弄ってあ、15分経ったもう02時過ぎたから寝なきゃ→07時起きで日付変わるまで就業ですよ。今回はオナニーしてる暇もなくて3日に1回できれば今週はラッキーだったなって感じでした。

という更新停滞の言い訳なんかしつつ今年もよろしくお願い致します。ちんぽ。

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

アゲイン!

こんばんは、年を食って歯にものが詰まりやすくなりフロスが手放せないヲサムです。

あ、でも1箇所だけなんですよ。二次成長を迎えた人なら、誰もが一度は陰毛を歯間ブラシ代わりにすると思うんですが詰まった状態でプツンと切れると最悪ですよねー。そんな経験ないって?んもーまたまたぁ。


マタマタ「女子高生のふくらはぎ大好きグフフフ」

こうしてみるとマタマタって清純でかわいい顔してますよね。いつか飼ってみたいなぁ。
らんちゅう水槽で上から眺めることいとおかし。上から見たり底に居るのを横から眺めたりしたいですねぇ。
アフリカンな水槽で薄暗い照明の中泳がせると雰囲気が出ていいかもしれません。
若い男女が見たらそっちの意味でも雰囲気も出るかもしれませんね。

男「ほら見てごらん、これが自慢のマタマタ水槽だよ。」
女「わぁ素敵。なんだか幻想的だね。」
男「そしてほら見て、僕の股股にもこんなに立派な亀さんが」
女「ブラックウォーターと相まってまるで外国の景色を切り取ったみたいだねー」
男「ほらほら大きくなってきたよ。優しく触ってごらんよ。」
女「アフリカンランプアイとか泳がせるともっと雰囲気でるのかね。でも食べられちゃうかなぁ。」
男「そうなんだよ。僕の立派な亀さんは女の子を食っちゃうんだ。まぁ絵的には食べられてる感じだけど。」
女「もうこんな時間。マタマタ見せてくれてありがとう。わたし帰るね。じゃぁいつかどこかでさようなら。」
男「あれっ・・・もう帰るの?(´・ω・)」

うーんマタマタじゃ男女の雰囲気作りには力不足みたいですね。やっぱりスッポンモドキなんかじゃないとダメか。


そういえばレッドローチの世代交代が全然うまくいってません。大量のチビと1cmくらいの個体がちらほら見えるだけで、あとは親がバンバン落ちてるみたいで22gのゼリー2個投下しても次の日余ってるくらいになってます。こんなこと有史以来ですよ。明日雪降るんじゃないかな。話がそれましたが成体とチビの中間を繋ぐ世代がすっぽりいないんです。まるで失われた10年ですよ。言ってて意味わかんないですけど。

もうコバエも酷いしこりゃちょっと飼育環境を見直す必要があるかもしれませんね。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

え??通販禁止ィィィ!?

暑さもピークを超えて夏が終わるんだなーと思ってたら
いつの間にか爬虫類の通販も終わりを告げていた。
ついさっき知ったのでいやもう何がなにやら。

正確には動物愛護法が改悪されてなんたらかんたらズコバコドッピュンってことでほぼ動物全般通販禁止すかー

意味わかんないですよね。「犬猫等」に含まれるのは常識的にフェネックとかミニブタとかその辺にしておいてくれればいいじゃないですか。

一万歩譲って「全ての生き物の通販禁止」ならわかるよ。通販とか輸送で負担かけるし可哀想だからやめましょう~とか頭メルヘンな世の中も知らず想像力もない糞フェミが考え付いたんでしょうなぁという気がしないでもない。でも虫とか両生類はOKって意味が分からない。ウーパールーパーを新鮮に食材として卸したいんやーとか佃煮用活イナゴの出荷数なめんなーとかそういう反対意見でもあったんでしょうか??
哺乳類(あと鳥類かなぁ個人的には外して欲しいけどウズラかわいいよウズラ)だけNGにして他は全部OKにすればいいし、それ以外では辻褄が合わないと思う。NGにした動物と除外した動物の違いって何なのよ???

ギリギリ虫は除外ってのは理解できるとしても爬虫類がNGで両生類がOKってのは間違いなく設定した奴ら馬鹿でしょう。OKとNGの線引きってマジで何よ??15歳の女子高生と援交するのはNGで16歳の女子高生ならOKとか言うぐらい意味不明。ダメだと言うならどっちもだめだろ!!できればどちらもOKにして欲しいけど!オプションで中学時代の制服もお願いします!設定は放課後に告白する生徒と教師で!いやいや話と股間が逸れた(反れた)けどもう動物愛護とかいう奴らが動物を愛護してない。ひどい偏見と自己満足だよ。あんまりだよ。こんなのってないよ。


まぁなんでこんな憤慨してるかって言えばターコイズブルーゲッコーかわいぃぃ飼いたいぃぃぃとググってみたらこの有様だったからなんですけどね。あーもう最悪ですよ。


飼えなくなったのでサイトから拾った画像。でも新しい子を迎える時は名前を色々考えたりしてワクワクしますね。
オスを誇大広告の「コダイ」、メスは行き倒れの「ユキ」にしたらなんとなくケツからものすごいウンコを波動しそうです。ウンコクリーナーをイスカンダルまで受け取りに行かなければなりませんね。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

らめぇ!

5時間睡眠を2ヶ月続けてたら白髪がめっさ増えてた。
まずい、早く走り出さなくては。
そのためにオナニーを済ませて寝ようなう。

全く関係ないけどKindleで予告犯買ったら涙出てきてワロタ
ワロタ・・・

早く3巻出ないかにゃぁにゃぁ



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

賀正

あけましておめでとうございます。

いやぁ寝正月ですね。今日だけで4回くらい寝てるんですよ。
居間で02:00~06:30寝てて、
部屋に戻って11:20まで寝て、
ご飯食べて15:30くらいまで寝て、
亀をコタツに入れて赤ちゃん言葉であやしていたらいつの間にか寝とって気づいたら19:20ですよ。
もう何かの病気じゃないかってくらい寝てたので身長が3cmくらい伸びた気がします。

あるぇー

月日が立つのは早いもので、あっという間に前回の記事から一ヶ月以上がたっとった。

とりあえず広告消そうと、適当に新規記事書いたら広告が消えてヨッシャー
その新規記事削除したらまた広告が復活してウボァー

折角なので、何か書いてみようかと。

月日というものは残酷で、またボクは何も向上しないまま一ヶ月年を取ってしまったわけですね。
もっと悲惨なのはその事実に対してなんら罪悪感も抱いていないということなのです。
人とは常に向上心を持って生活すべきではないのですか。
ただ怠惰に食う寝るおセックスに勤しむだけならば動物となんら変わりが無い。
ボクは人間でありたいんです。(キリッ

まぁボクは口だけの、ある意味ピンサロ野郎ですよ。他人に厳しく自分にやさしい。そしてやらしい。
「コオロギすら養殖できずに生き物を飼う資格なし!」とかのたまいながら自分はレッドローチとか
デュビアでぬくぬく楽するタイプです。

なんせ過去に記事書いた90cm水槽なんてもうすぐ1年経つのにそのままですよ。もうね、アホかと。
Mac買ってアプリで丸儲けやーとか思って新機種出る寸前に買ったのに触ってない。もうね、頭おかしいのかと。
でも何もやる気しないんです。人生最大の敵に負けてます。くやしい・・・でも感じちゃう

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あれから1年

あの震災から1年。

僕がブログを始めてから2年と1ヶ月が過ぎたんだね。

少し休みすぎたもう行かなくちゃ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんとまぁ

あと6日、2/11でブログを開設してから2年になるんですね。うーんマンダム。

でもさ、書いてもレオパに関係ない記事だと後から推敲して消しちゃうんであんま記事ないんですよね。
この記事も多分消すと思います。レオパ関係ないし。

理想は毎日のように写真をバチバチ撮って、見た人がレオパの魅力を知ったり
レオパ素敵!飼いたい!排卵しちゃう!と興味を持ったり、どうやって
飼えばいいのか(というか何をやっちゃダメなのか)を広く伝えることが
できればいいと思ってたわけなんだけど・・・
現実はこうやって写真も取らず駄文を連ねるだけなんだからもういやんなっちゃう。

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

亀ってかわいい

どや。わいのワニガメごっつ可愛いやろ。触ってもええんやで?コリコリしてるやろ?これ真珠や。こいつで今晩ヒィヒィ言わせたるでホンマ。


突然ですけど亀ってかわいいですよね。
僕2匹飼ってるんですけど。泳いで良し、歩いてよし、食べてよし、眠ってよし、どのしぐさでも可愛いです。
ということで飼ってる亀の画像を・・・と思ったんですが撮るのめんどくさい。

じゃ更新すんなよって感じなんですが一ヶ月更新しないと例の広告が出ちゃいますからね。
えーと更新しない事を上下運動に例えますと、更新しないことでシコシコ溜まってくわけですよね。
で、一ヶ月経つとフィニッシュであの広告が出ちゃうという。そう考えると嫌ですね。
僕はモーホーではないので勝手にフィニッシュされちゃ困ります。
もう最近疲れてオナニーも3、4回が限度です。あー有給取ってオナニーしたいです。
有給理由にオナニーって書いたら首になるかしら?

面倒くさい!

息をするのも面倒くさい!そして息をしても臭い!

数日前にXperiaのAndoroidのバージョンを上げたりrootを取得したりしてみたんですけどね。
いやはや面倒ですた。

ネットの情報ってほら、どいつもこいつもパクりまくって上っ面ばかり書いてるせいで、確実な情報の
劣化コピーばっか出回ってんですよ。

それを信用して作業するとドツボにはまっちゃうわけでして。まぁそうならないように本来は多くの
サイトやら文献で情報を集めて作業内容を検証してからやる必要があるわけですね。
基本的にはネットの情報は信用しないのが良いと思います。
裏付けに裏付けを重ねた上で、「信用できるかも」と確証を得た上で行動する必要がありますよね。

僕も昔デュビア♂は飛ばないという情報を鵜呑みにしてとんでもない目にあいましたからね。
口をすっぱくして言いますけど、デュビア♂は飛びますからね。
(たぶん、何かに登った状態から羽ばたいて、数十センチ程ホバリング飛翔できるんだと思います。)

でまぁとりあえずスマフォのカメラでテイルを撮影してみたのです。


テイル「いつも同じアングルだよね。椅子から動けよオッサン」

この角度が好きなんですよ。ぶひぃ

アンドロイドおもせー

でもあきたなや。
アプリは玉石混淆というか9割ごみだしろくでもないね。

まぁ携帯できていつでもネットできてルータにもなると考えればまぁいいか。
ipod touchにSIMが挿せてルータ化できれば最高なんですけどね。

生きてた

本気で死ぬかと思った。僕が。

先々月末から1日しか休めなくて一ヶ月強、毎日23時~25時に帰って5時半とかに起きてました。
6時間寝たのなんて数日くらいで、毎日5時間弱の睡眠でがんばってましたよ。
控えめに計算しても先月だけで30日×15時間で450時間くらい働いてたってことですね。
でも残業代なんか1円も出ませんし手当ても出ません。使い捨ての末端なんてこんなもん。ひどいよね。
もう朝4時までやってた時は客先のトイレでオナニーしちゃうくらい僕は壊れてました。

とまぁ底辺な生活をお知らせして
「どうでもいい会議が長引いたおかげで30分も残業だよ~」
「もう21時だよ~お腹ぺこぺこだよ~会社は俺を殺す気かよ~」
とか思ってる方々がどれほど恵まれているか再認識して欲しいと思う、社畜のヲサムです。

でもさ、自分が辛い目にあったからお前等しのごの言うなって上から目線はどうかと思いますよね。
お前が不幸なことと、俺が幸せなことに因果関係はないって感じです。
だから別に再認識しなくてもいいんじゃないかな。

まぁ僕の話は割りとどうでもいいんですが、今日はそんなわけでかなり久々の更新になりますね。
ひさしぶりに自分のサイト見たらよくわからんネトゲの広告がTOPに出てるしふざけんなと。
こんな屈辱を味わったのは前回パスワードを忘れて更新できなくなった時以来だ!およよ結構最近じゃん。


とりあえずテイルもリリィも元気です。
オナホ、もといスマフォを買ったのでそのカメラでテイルとリリィをパシャリと撮ったのですがUSBストレージとしてマウントできねーってことで数十分格闘しましたが諦めました。

そんなわけで今日は写真はなしです。すみません。

凛として愛

記事書いてたらスレイプニールが強制終了して消えちゃった( ゚∀。)

同じ文章を書く気力はないし、他の記事を書き直すのは前の記事を書いた僕に失礼なのでとりあえず結論だけ残します。

こんな時こそ「凛として愛」を見ましょうって事です。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

震災すごすなぁ

思いっきり震災に巻き込まれている最中のヲサムです。一週間お風呂に入ってないよ。
みんな朝早くから食べ物買いに行ってるのに会社に行かされてるから何も買えないんだよね。
自宅待機一日ももらえなかったんだけどどういうことなの。

しかし月曜に電気が復旧した時は本当に命を救われたね。テイルとリリィがだけど。

もうパネルヒータが使えないからパンケースに穴開けて毛布にくるんで一緒に寝てた。
電気復旧してホントよかった・・・

震災にあって初めて気づいたんだけど、携帯が圏外でもワンセグって普通に映るんだよね。そりゃ基地局関係ないのは知ってたけど、ワンセグも映り悪くなると思ってたら全然そんな事はなかった。
まぁ電気がないと携帯も充電できないから少ししか見られんのだけど。

震災に備えて買っておくべき物は、手回し発電で携帯に充電できるライトだね。
あれがないと話にならんですよ。あとガスボンベとガスコンロ。電気ガス止まってもこれがあれば勝つる。
それとガスボンベで発電できるあれとかあるともう至福だね。
まぁガスボンベどんだけいるんだ、って話ですけどね。

ぐっすり眠ったら明日はテイルとリリィの指の皮をむくぞー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

賀正

今年もごみのような一年がはじまりましたね・・・
おっと違った、輝く一年が始まりました!生きてるってすばらしい!

今までは中二全開な文章を無理して書いていたのですが、今年はありのままの知性あふれるブログにしていきたいと思う所存で早漏。
とりあえず、ただ感想書くだけじゃなくて他人から見て役に立つブログにしていきたいですね。
ん?これ去年も言ったな
記事消したけど

今の心境メモ
・クモ飼いたい
・サソリ飼いたい
・ヘビ飼いたい
・おっぱい揉みたい

ちょっと過去の記事を整理しました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダイソーのルータは使えたもんじゃなかった

前にパンケースを加工した時に手を酷使してしまいましてね。
あれから大事なことを学びました。
良い仕事には良い道具が必要だってね。
わずかな金を惜しむことが、膨大な労力と失敗を生みかねないのです。

そんなわけで道具には金をかけようとダイソーのルータを買ってきました。
確か600円くらいしたかな。別電源になってるのは800円くらいでした。

どちらを買うか迷った挙句、決め手となったのは完全コードレスか否か。
12Vなんたらの外部電源ボックスの方は外で使う場合に邪魔だし、室内でも
作業してるときにコードを引っ掛けて変なところを削ってしまったらやだなぁ
ってことで600円くらいのを買いました。軸と丸いカッター?と一緒に。
電池も忘れずにね。こいつは単4×2本で動くよ。



さぁ!これでマダゴキのケースに工作するよ!
と力んでみたんだが、もうえらいことになった。

・プラスチックのケース(厚さ1mmくらい)
・木材(ベニヤ)
・基盤(ハンダ付けするあれ)

全部削れない

なんか表面をきざきざの円で舐めてるって感じで、ちょっとでも押し付けると「ブィィィィィン・・・」って止まっちゃう。
せめて木材くらいは切れろよと思うんだけど、確かに回転数を落とさないように割り箸一本の先端を数分かけてちょこちょこ削っていけば切断できる。それはなんか違うだろうと。

もう話にならんので工作用ルータにドリルをつけてギャリリリリィィンと穴を無数につけてホアタァとパンチでぶち抜きました。

このダイソールータ、ググっても不評があまり無かったので買ってみたのにがっかりです。
もし買うなら電池ボックス外付けタイプのを買ったほうがいいですね。あれは電圧と回転数が高いのでこいつよりはマシかも。

まぁこんなゴミルータに1000円弱だすなら、もう3000円くらい足してSHR-300でも買った方がいいです。
こいつが一台あるとなんでも加工出来ますからね!
実質僕の工作はほとんどこいつ頼みです。



こいつは削ってよし、掘ってよし、磨いて良しでしかも安いので使い倒せるのがいいですね。

ダイソーのルータの説明がいつの間にかSHR-300の紹介になってました。

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

ヤクザこえー

底辺の肉体労働してたんですよ。
労働基準法?なにそれおいしいの?ってレベルの環境でね。

収容所のようなだだっ広い敷地内を歩いていると、ドリフトとかしてきそうな勢いで赤いトラックがやってきましてね。
そこに積まれていたのは豚の死骸なんですよ。色んなのがありましてねぇ一部腐敗してるのとか中身から裂けてるのとか。死んだばかりのようなものとか、完全に腐乱してる奴とか。どろどろに溶けててもう最悪。

でねぇ、雇い主のヤクザが言うんですよ。
「こいつは疫病で死んだ豚だ。剥製にして売るからこれをニコイチ(二つのものを組み合わせて一つにする)でも何匹使ってでもいいから、完全な一体を作り続けろ。」
なんでも、原価0円の豚の死体を貰ってきたので、剥製を作って売るんだそうです。
もうほとんどぐっちゃぐちゃですからねぇ。パズルのように組み合わせろっていうんですけど、単純に労働力を考慮して儲かるのかそれって感じなんですよ。

でもここは底辺ですからね。僕らの人生ってのは何時間いくらとかじゃないんですよ。
逆に考えて、はした金でどんな命令にもほぼ1日を費やして従う感じなんです。
だから、コスト的に言えば1円以上のコストを消費して1円を稼ぐような状態でも、ある意味元は取れるんですよね。搾取側のヤクザは。

そんなわけでトラックから豚の死骸を降ろして、状態を元に選別して籠に入れていくんですけど、数十キロある毛も生えていない豚をおろしていてふと気づいたんですよ。
これは豚じゃなくてピンクマウスだってね。
ここで目が覚めました。


テイルに与えるマウスが切れてて冷凍イナゴとか、なくなく養殖中のデュビアとかあげてんですけど、これはマウスに感謝しろって啓示ですかねー。それとも、テイルの要望が伝わってきたんですかね?
早く買ってきてたらふく食べさせてあげたいです。

テーマ :
ジャンル :

初心に帰ろう

最近レオパに関する記事が全くない気がする。というか無い。

テイルはあいかわらず元気にしているし、マウスの給餌も安定している。
つまりあんまり書くことがないんですよ。

あ、そうだマウスに切り替えてから1ヶ月たったけど、テイルのプルプルも収まったし健康面でも全く問題なし。体重は計ってないけど計った方がいいのかな。謀ったな!シャア!謀ったな!でもやせていない事は確か。
うんこの回数も減ったしいい事尽くめな気がする。でもレオパにとってはどうなのかな。

先ほどカルシウムダスティングピンクを平らげて満腹そうに寝ているテイルの写真を撮りたいんだけど、最近呪われてるのかガラス面におっさんの亡霊が写るんで写真を撮ることもままならねぇ!困ったもんだす!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

塩イソメを作ったよ

塩イソメ作ったどー


って記事かいたんだけどスレイプニールが強制終了して消えた


この怒りはどこにぶつければいいの?

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

死にたい

こんにちは。しこしこ書いて保存したはずの記事が、なぜか
反映されず消えていてショックでくたばっていました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よくわかりませぬよー(某デスブログガー)

「画像が、今までトールだったみたいで」

                       「イタリアンか」


実際は、日本人サイズというか愛情サイズで小さすぎたみたいだったので倍(320x240)にしました。
小さいサムネイルをわざわざクリッコするのはめんどくさいですよね。
これで見やすくなったんじゃないでしょうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんだかなぁ

どうもやる気がおきなくて。
クーちゃんはもちろん、テイルの写真とかデュビアとかマダガスカルコックローチとか、被写体はたくさんあるのに、写真を撮るまでに至らないんですよね。

やっぱり見てて楽しいのは、短い文章と楽しい写真があるサイトなんですよね。
そんでもって有用な情報が書いてあったりするとすばらしい。

僕は真逆じゃないですか。ほんとすいません。
どうでもいい文章をダラダラ書いて終わりなんですよね。

でもさ、海外の小説なんかこんなもんじゃないくらいどうでもいいことを書きますよね。日本人が書く小説は状況を連想させるようなものなんですけど、洋物はどーでもいいことを書いてばっかで、深読みしすぎると疲れます。

なんていうかあいつら根底がおかしいんですよ。
ドラマなんかは日本のを見る気を無くすほどおもしろいんだけど、どんな状況でも「きっと全てうまく行くわ」とか言う奴が出てくるし、AVは最後のごにょごにょした瞬間に男がアップになってオーイェーとか言ってるし、あれ絶対刷り込みで同性愛者増やしてると思うんですよ。

ほら、超有名すぎますけど吊橋効果とかあるじゃないですか。あれと同じで、綺麗なおねえさんを見てシコシコッとしていたら、絶頂のところでオッサンがバストアップで表示されて
「アーォオマイガッ!ファックオーィェ!」
とか顔をしかめてごらんなさいよ。少年の下半身には快感と共にそのオッサンが刷り込まれるわけなんですよ。
パブロフの犬じゃないですけど、もうオッサンを見るたびに勃起するようになったりしてね。しまいにはオッサンが痰をカーッとやる音が聞こえてきただけで射精するんですよ。末期過ぎる。

とにかく洋物は無駄が多すぎる。その点日本はちゃんとしてますよね。角度とか。


そのうち写真あげます。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

クロスカウンター
プロフィール

ヲサム

Author:ヲサム
ヲサムさんは子供の頃から人見知りが激しく、他人様がせっかく差し伸ばした手も、当たり前のように避けていたように思います。

ペットたち

テイル(♂)
スーパーハイポタンジェリンらしい。ウェットシェルターの毛細管現象式給水槽をトイレとして使用する割とどこにでもいる最後のサムライ。手足を体に沿わせて寝るので時々黄色い蛇になる。


リリィ(♀)
スーパーハイポタンジェリンらしい。年頃なのか体重を気にしてかご飯を食べなかったりする癖に変な時にドカ食いする。パパ若い子の心境はよくわからないよ。



(故)クーちゃん(♀)
初めて飼ったレオパ。ハイイエロー。ちなみにクーちゃんは愛称で真の名前は「紅」。ショップで気だるそうにしているところをナンパしてお持ち帰り。初めてのレオパだったので試行錯誤でした。楽しい時を与えてくれましたが最後は砂の誤食による腸閉塞で死なせてしまいました。ヲサムさんは今でもクーちゃんが一番大好きです。
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
27位
アクセスランキングを見る>>
ぬくぬく
すっごい回るよ
最新記事
最新コメント
名言集.com
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内から検索するよ
ケージコロンボ
おなか空いた
チャームとどっちが安いかな
三(卍^o^)卍ドルルル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
