FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もういい子を演じることに疲れちゃったの

テイル、リリィ。ピンクマウスの時間だよ

テイル「・・・。」

リリィ「・・・。」

おや、どうしたんだい。ご馳走だよ。一匹55円もするんだよ。
しかも在庫処分で3匹解凍しちゃったからこれだけで165円もするんだよ。
これで父さんまた一週間缶コーヒーも飲めないよ。ハハ。
・・・おっと、子供の前で金の話をするなんて最低だったね。
値段なんてどうでもいいんだ。お前達が喜んでくれれば。さぁお食べ。

テイル「・・・いらない」

リリィ「・・・わたしも」

なんだって?


テイル「あのさぁ。あんたは『健康にいいから』ってこういうの食わせようとするけど、俺らって基本的に昆虫食いなわけ。
    なのになんで仔ネズミの死体なんか食わされなきゃなんねぇんだよ。」

いやその、それは君たちの健康を思ってだね

テイル「違うだろ。あんたはそうやって子供の心配してるふりして自分の体裁しか考えていないんだ!」
リリィ「そうよ!この偽善者!そしてハゲ!」

はっハゲは関係ないだろ!?どうしたんだお前達、どうかしてるぞ!

テイル「俺らがこのピンクの固まりを苦戦しながら飲み込むとき、あんたは何を考えてた?
    薄汚い笑いを浮かべながら俺達の本能を笑っていやがったな!?
    昆虫食いの俺達がこの噛み切れない固まりを飲み込むのがどんなに苦痛か!そしてどんなに惨めか!
    あんたは何も分かってないんだ!親のくせに!
    俺達はなぁもういい子を演じるのに疲れたんだよ!!
リリィ「そうよ!!もうあなたの言いなりにはならない!」
テイル「俺達はこれからデュビアだけを食って生きていく!」


というやり取りがあったかどうかは知りませんが二匹ともピンクマウスを無視してデュビア食ったった。
まぁピンクマウスは別の機会にってことでいいかぁ。
僕には新兵器が控えていますからね。フフ。まずはデュビアの成長を早めるのでーす。

そんなわけで小鳥の水のみ買って来たった

こいつに転落防止にメラミンスポンジつっこんでゴキ用のウォーターサーバ完成!
あとはゼリー代を効果的な餌に回して、加温しながら豊富な餌と水で一気に成長させる!
そして爆殖!それを粉に加工して売りさばいてゴキブリ長者になるんじゃぁ
その金で長者番付に乗って「成功の秘訣は母数と餌と水と温度」とドヤ顔で当たり前のことを
特別なことのように語るんじゃぁそしてその金をちらつかせて酒池肉林の生活送るんじゃぁ

そう、僕も疲れたんですよ。いい親を演じることにね・・・


しかしケージの中が給餌した際にデュビアが肛門から射出する粘着弾のせいでガラスや床材がきったなくなってますな。
ちなみに解凍した三匹のピンクマウスはゴキケージに投下しましたよ。

テーマ : ヒョウモントカゲモドキ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クロスカウンター
プロフィール

ヲサム

Author:ヲサム
ヲサムさんは子供の頃から人見知りが激しく、他人様がせっかく差し伸ばした手も、当たり前のように避けていたように思います。

ペットたち

テイル(♂)
スーパーハイポタンジェリンらしい。ウェットシェルターの毛細管現象式給水槽をトイレとして使用する割とどこにでもいる最後のサムライ。手足を体に沿わせて寝るので時々黄色い蛇になる。


リリィ(♀)
スーパーハイポタンジェリンらしい。年頃なのか体重を気にしてかご飯を食べなかったりする癖に変な時にドカ食いする。パパ若い子の心境はよくわからないよ。



(故)クーちゃん(♀)
初めて飼ったレオパ。ハイイエロー。ちなみにクーちゃんは愛称で真の名前は「紅」。ショップで気だるそうにしているところをナンパしてお持ち帰り。初めてのレオパだったので試行錯誤でした。楽しい時を与えてくれましたが最後は砂の誤食による腸閉塞で死なせてしまいました。ヲサムさんは今でもクーちゃんが一番大好きです。
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
51位
アクセスランキングを見る>>
ぬくぬく
すっごい回るよ
最新記事
最新コメント
名言集.com
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト内から検索するよ
ケージコロンボ
おなか空いた
チャームとどっちが安いかな
三(卍^o^)卍ドルルル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。