スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2匹の食欲がヤバすぎて財布がピンピンチの巻

こんにちは。ピンクマウスを買いに行ったら店が閉まっててUターンしてきたヲサムです。
他に行くところはないのか。

前にリリィが二足歩行したって記事を書いたと思うんですけどあれ?書いてなかった。拒食についてだった。
とにかくリリィがご飯食べなくて大変だった時期があったんですが、今じゃ何がどうなったのかピンクマウスをあげても次の日になったらこちらを凝視してきて、顔を近づけるとガラス越しに飛び掛ってくる始末。欠食童子ここに極まれりですよ。

最初は僕の唇を奪いに来てるのかと思ってたんですが、冷静に考えれば賢い僕の娘がガラスの存在に気付かず飛び込んでくるわけが無いわけできっと
リリィ「パパー」(チュッ)
ぼく「な!?こらこら父親をからかうもんじゃないよ(ドキドキ)」
リリィ「えへへーねぇパパぁお腹空いちゃったのぉ~」
ぼく「えぇー?昨日ピンクマウスあげたのに?んもーしょうがないにゃぁ・・」
という状況はガラスに阻まれ作れずとも、その気持ちだけは伝えたという事なのでしょう。
なんて愛らしい。そしてあざとい。
これは与えざるを得ないわけじゃないですか。

そんなわけで連日とか一日おきにピンクを与えていたらリリィのしっぽがふっくらしてきました。

リリィ「暑い・・・お腹空いた・・・」
ペーパータオルを敷いてもそれを押しのけちゃうんですよねぇ
まだテイルに比べるとガリガリなのでしばらくは強化メニューですなぁ。

そういえばテイルくんはどうしてそんなに尻尾ふっくらなの?食べる量そんな変わらないのに。

テイル「よく食べてよく出すことかなぁ。あーうんこ出ないと俺ら餌食わないからね。肛門のメンテナンスも大事かな。」
と語りつつ肛門をぺろぺろ舐めるテイルくん。いやぁー体が曲がるって便利だねぇうらやましい。
僕もそれくらい体曲がったらTENGA エッグなんて買わずに済むんだけどねー



テイル「あー交尾したい。でおっさん、ピンクマウスまだ?」

そういえばリリィだけじゃなく先述通りテイルも同じ量食ってたんでした。暑いと食欲増すのかなぁ。
こりゃTENGA エッグ台を削ってでもピンクマウスを買い溜めするしかなさそうです。
レッドー!早く成長してくれー!間に合わなくなっても知らんぞー!!

テーマ : ヒョウモントカゲモドキ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また来ました~
時間が空いた時のお楽しみに過去の記事をちょっとずつ読ませてもらってます。
ヲサムさんと子供たちのやり取りが面白くて(>_<)
ツンデレなリリィちゃんとやんちゃなテイル君に翻弄されるヲサムさんの姿が目に浮かびます(会ったことないけど)
特にリリィちゃんのツンデレぶりがたまらなく可愛いです(>_<)
またちょくちょくお邪魔しますね~
クロスカウンター
プロフィール

ヲサム

Author:ヲサム
ヲサムさんは子供の頃から人見知りが激しく、他人様がせっかく差し伸ばした手も、当たり前のように避けていたように思います。

ペットたち

テイル(♂)
スーパーハイポタンジェリンらしい。ウェットシェルターの毛細管現象式給水槽をトイレとして使用する割とどこにでもいる最後のサムライ。手足を体に沿わせて寝るので時々黄色い蛇になる。


リリィ(♀)
スーパーハイポタンジェリンらしい。年頃なのか体重を気にしてかご飯を食べなかったりする癖に変な時にドカ食いする。パパ若い子の心境はよくわからないよ。



(故)クーちゃん(♀)
初めて飼ったレオパ。ハイイエロー。ちなみにクーちゃんは愛称で真の名前は「紅」。ショップで気だるそうにしているところをナンパしてお持ち帰り。初めてのレオパだったので試行錯誤でした。楽しい時を与えてくれましたが最後は砂の誤食による腸閉塞で死なせてしまいました。ヲサムさんは今でもクーちゃんが一番大好きです。
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
24位
アクセスランキングを見る>>
ぬくぬく
すっごい回るよ
最新記事
最新コメント
名言集.com
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内から検索するよ
ケージコロンボ
おなか空いた
チャームとどっちが安いかな
三(卍^o^)卍ドルルル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。