スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

10月から死ぬほど忙しかったのが12月半ばにやっと落ち着きました。
10月から12月半ばまで殆どが00時~01時過ぎ帰宅で、休めたのが2ヶ月ちょいで6日くらいでした。
そんな最中での02:30帰宅で07時起き&長距離運転とかたびたびあって危うく死ぬところでした。
睡眠時間5時間未満がぶっ通しで数週間続くともう記憶も曖昧になります。

自分の時間とか15分くらいしかないし。マジで帰ってご飯食べたらすぐ布団に入ってiphone弄ってあ、15分経ったもう02時過ぎたから寝なきゃ→07時起きで日付変わるまで就業ですよ。今回はオナニーしてる暇もなくて3日に1回できれば今週はラッキーだったなって感じでした。

という更新停滞の言い訳なんかしつつ今年もよろしくお願い致します。ちんぽ。

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
こっそりずっと読んでました。
もう更新しないのかなーとか思ってたので嬉しいです!

眠れないのはつらいですよね。
私も今育児中で眠れないですが、定期的に発狂してます。
今年もブログ遊びにこさせていただきますね!
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

はじめまして。私も時たま楽しみに見に来てます!

生き餌の繁殖にかかんにチャレンジしてる日記はとても面白いです。忙しい中、また更新出来る日を楽しみに待っています。

No title

うわー お久しぶりですぅ 待ってましたよー
どうしていらっしゃるのかと思ってました。
去年秋ぐらいから、私がお邪魔しているブログ主さんが相次いで更新ストップとなり。
なんや。アタシ何かやっちまったのか? と関係ないのにヘンに不安になってましたw
なので1月も終わりかけで訪問させていただいた次第です。
今年も横ッ腹にグッと来るようなネタ、楽しみにしています。
けど、ご無理なきよう…ヲサムさんに睡眠を…

Re: タイトルなし

こゆきさんはじめまして。

はじめてなのに返信が大変遅くなってすみません。
こんな小汚いブログに目を通していただいてありがとうございます。

こゆきさんも育児の疲れで大変ですね。
先輩社員(♂)が結婚・育児で疲弊してたのを見ていたので、育児の疲れは大変よくわかります。
ん?いや話だけ聞いて大変よくわかるわけないですね。大変だというのがなんとなくわかります。

先輩の話だと2時間おきにミルクを与えているという話でした。
まとまって眠れないというのは本当に辛いですね。しかも毎日ですからね。気が狂いそうになります。
「おぅパピー、マミー。お前ら明日は休みやろ?ならワイも大人しくしといたるわ」
なんて赤ちゃんが配慮してくれるはずもなし、月月火水木金金。そりゃ育児ノイローゼが存在するのも当然ですね・・・
赤ちゃんを育てることに比べたら僕なんか比べ物になりません。おはずかしい。
体調を崩されることなくがんばってくださいね!

> 初めまして。
> こっそりずっと読んでました。
> もう更新しないのかなーとか思ってたので嬉しいです!
>
> 眠れないのはつらいですよね。
> 私も今育児中で眠れないですが、定期的に発狂してます。
> 今年もブログ遊びにこさせていただきますね!
> お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

Re: タイトルなし

papaさんはじめまして。

いやはやコメントを頂きながら時間が空いてしまいすみません。

先人が完成した繁殖の道を流し読みしてあとは我流(=横着)で試行錯誤してるだけの僕に温かいお言葉をありがとうございます。
こちらの状況も落ち着きましたのでなんとか更新頻度を上げて生きたいと思っています。
これからも生温かい目で見守っていただければ幸いです

> はじめまして。私も時たま楽しみに見に来てます!
>
> 生き餌の繁殖にかかんにチャレンジしてる日記はとても面白いです。忙しい中、また更新出来る日を楽しみに待っています。

Re: No title

ぽんたさん
おひさしぶりです。恥ずかしながら生きて帰ってまいりました。

状況が落ち着いてからはもう毎日惰眠をむさぼりゴロゴロしてる毎日を過ごしていました。
これまたお恥ずかしい。

他のブログ主さんはたぶんNISAにハマってるとかじゃないですかねーなので更新ストップ安なのはきっと偶然ですよ!
これからはガンガン更新したいと思うんですがクッ体が言うことを効かない!だめ、そっちはパソコンじゃないよ!お布団だよぉZzz

> うわー お久しぶりですぅ 待ってましたよー
> どうしていらっしゃるのかと思ってました。
> 去年秋ぐらいから、私がお邪魔しているブログ主さんが相次いで更新ストップとなり。
> なんや。アタシ何かやっちまったのか? と関係ないのにヘンに不安になってましたw
> なので1月も終わりかけで訪問させていただいた次第です。
> 今年も横ッ腹にグッと来るようなネタ、楽しみにしています。
> けど、ご無理なきよう…ヲサムさんに睡眠を…
クロスカウンター
プロフィール

ヲサム

Author:ヲサム
ヲサムさんは子供の頃から人見知りが激しく、他人様がせっかく差し伸ばした手も、当たり前のように避けていたように思います。

ペットたち

テイル(♂)
スーパーハイポタンジェリンらしい。ウェットシェルターの毛細管現象式給水槽をトイレとして使用する割とどこにでもいる最後のサムライ。手足を体に沿わせて寝るので時々黄色い蛇になる。


リリィ(♀)
スーパーハイポタンジェリンらしい。年頃なのか体重を気にしてかご飯を食べなかったりする癖に変な時にドカ食いする。パパ若い子の心境はよくわからないよ。



(故)クーちゃん(♀)
初めて飼ったレオパ。ハイイエロー。ちなみにクーちゃんは愛称で真の名前は「紅」。ショップで気だるそうにしているところをナンパしてお持ち帰り。初めてのレオパだったので試行錯誤でした。楽しい時を与えてくれましたが最後は砂の誤食による腸閉塞で死なせてしまいました。ヲサムさんは今でもクーちゃんが一番大好きです。
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
27位
アクセスランキングを見る>>
ぬくぬく
すっごい回るよ
最新記事
最新コメント
名言集.com
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内から検索するよ
ケージコロンボ
おなか空いた
チャームとどっちが安いかな
三(卍^o^)卍ドルルル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
