スポンサーサイト



姉さん、事件です

こんばんは、雪かきで厚くなった手の皮がチンコの裏に気持ちいい今日この頃のヲサムです。

最近、おっくうになりがちだったレッドローチの餌やりですが、人間が生きていくのにエロが必要なようにゴキブリにも食べ物は必要なわけで。
こればかりはサボるわけにはいかないですよね。僕も隔日でエサを与えつつ自分は毎日シコシコがんばってます。生きていくためには必要なことですから。餌やりもシコシコもやらないと死んじゃいますからね、割と冗談抜きでね!

気付いたら僕今までかれこれ30年以上死んでないってことは、ひょっとして死なないんじゃないの?って思い始めてるんですけど、多分僕が死ぬ時は何らかの事情でチンコがもげるとかしてシコシコできなくなったときだと思います。

あぁまた脱線してましたね。そうチンコで思い出したんですけど、事件なんですよ。
昨日1日ぶりにケージを取り出すと、はて見慣れぬ物体が。こりゃなんじゃらほい。小人のチンコかな?


ハニーワーム「ばれちゃったかー、どうもチンコです^^」

いやいやどーみてもハニーワームじゃないですかーやだー!

こりゃ事件ですよ。だって僕はハニーワームを散歩させる趣味なんてないんですから。こりゃ脱走兵です脱走兵。
一体どっから逃げてきやがった!面倒だったから環境を変えたくないので買ったときのカップのままにしてたのに!!

ということでカップをよく確認するも蓋が開いた形跡はない。思考回路はショート寸前。今すぐ逢いたいよ♪
まさかカップの通気口を広げて逃げた?と思って確認するもその形跡もない。

もしかして以前飼ってたハニーワームが知らぬところで繁殖していて二世を生んでいた!?とか頭悪い想像をし出したその時、ふと視界に入ったものがありました。

んん?さっきは気付かなかったけどカップを置いていた場所になにかゴミが・・・これは粉・・・?
粉がカップから漏れることはないはずだけどなぁ・・・最近面倒で様子見るだけで開けてないし・・・

まさかねぇと思ってハニーワーム(購入当時のまま)のカップをひっくり返すと…

ぎゃぁああ底面の何もないところを食い破ってるぅぅぅう
なんとこの恐るべきハニーワームは、ツルッツルのカップ底面にあごを付きたて穴をこじ開けて脱走しやがったのです。
しかも場所的に穴開けた後カップを持ち上げて脱走してるぢゃん!!

とりあえずこのままではいかーんということで、買い溜めておいた軌跡のプラントと同じ密封容器に、申し訳程度に穴を開けてその中にカップごと隔離。

ちなみに使ったのはこれなんですけど0.5mmは理想のサイズなんですが蓋を貫通できませんでした。曲がる曲がる。

仕方なく使った0.8mmは穴は開くんですが貫通寸前で空回り。ドリル部と持ち手部分の固定がトルクに耐えられないみたいです。まぁこれは個体差があると思いますが。たぶんがんばれる個体は貫通させられるかと。
僕の場合はこんな状況だったので0.8mmで穴を穿ち、空回りしたら最後だけ0.2mmでがんばるという戦法で数箇所穴を開けました。

隔離ケージができたのでそこにさっきの脱走兵を戻そうかなーと思ってたらほんの10分くらいであっという間に姿が見えなくなってた。いや10分を"ほんの"と言っていいかは別ですけど。
うひゃー久しぶりすぎて奴らが高速移動するって忘れてましたよ。たぶんケース加工しようと目を離した1分後には居なくなってたと思います。
ハニーワームを久しぶりに間近でみたので「小さい頃のチンコに似てるなー」なんて微笑ましく思って直ぐに戻さなかったらこの有様ですよ。くそう!っていうか小さい頃のチンコも何も今もあんま変わらないし。くそぅ!むしろこんな長くないし。ちくしょう!

そんなわけでハニーワームが寝ている間にオティムロンの先っちょから忍び込んできたらどうしよう!んはぁらめぇ(ビクビクッ)と想像し恐怖を覚えながら色んな意味でビクビクッと暮らしている今日この頃でした。

テーマ : エサ昆虫の養殖
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)チラッ

初めまして、ピザーラ渡部といいます┏○ペコ
じつはちょくちょく記事を拝見させてもらってます( ̄ー ̄)ニヤリ
レッドローチとデュビアがきになりまして(ΦωΦ)フフフ…
自分もレオパを飼いながらイエコを育ててまして。。。
そのついでにブログかいてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
よかったらリンクしてもよろしいですか??( ゚д゚
シモネタまじりな記事大好物なので グヘヘww
ハニーワームオティムロンの先っちょから進入はなんとしても阻止してくださいwww

それではまた┏○ペコ

春ですね

こんにちはv-523
ぽんた姉さんですw
そ、それは事件ですね。
春ですから。いろんなものが蠢きだしますね。。。
キューティーハニーワームちゃんはきっとヲサムさんちで
オトナになるでしょう。。。v-290

こんにちは〜(*^o^*)
ハニーワームって意外と顎が強いんですね。
びっくりです。
あたしゴキブリは平気だけどイモムシ系苦手なんですが、
ハニーワームだけは大丈夫なんです。
なんでかなと思ってたけど、チンコみたいだからか〜!
うちの九ヶ月の息子のチンコは長さなさすぎて小籠包です。

Re: |д゚)チラッ

ピザーラ渡部さんこんばんは

こんな小汚いブログにお越しいただいてありがとうございます。
レッドとデュビアが気になっておられるのですね。奇遇です、僕も女子高生のスカートの中が気になって仕方がない年頃です。
リンクですがもう是非ともご自由にお願い致します。むしろご迷惑じゃありませんか。迷惑料を払わなければならないレベルなのでは・・・と気になって気になってもう捲りあげたい衝動がハァハァおやおや途中から気になる対象がスカートの中に変わってました。
寝るときはTENGA EGGをかぶせておく事でハニーワームの進入と夢精でおパンツがガビガビになるのを防げそうです。


> 初めまして、ピザーラ渡部といいます┏○ペコ
> じつはちょくちょく記事を拝見させてもらってます( ̄ー ̄)ニヤリ
> レッドローチとデュビアがきになりまして(ΦωΦ)フフフ…
> 自分もレオパを飼いながらイエコを育ててまして。。。
> そのついでにブログかいてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
> よかったらリンクしてもよろしいですか??( ゚д゚
> シモネタまじりな記事大好物なので グヘヘww
> ハニーワームオティムロンの先っちょから進入はなんとしても阻止してくださいwww
>
> それではまた┏○ペコ

Re: 春ですね

ぽんた姉さんこんばんは

とうほぐも、もうすっかり春になりますだ。
キューティーハニーワームちゃんが繭から美少女に羽化して僕のオティンロンから染み出るカウパーくんを蜂蜜だと思って舐めにきてくれる可能性にかけてはいるのですが、どうも難しいです。そもそも成虫って何食べるんですかね~

> こんにちはv-523
> ぽんた姉さんですw
> そ、それは事件ですね。
> 春ですから。いろんなものが蠢きだしますね。。。
> キューティーハニーワームちゃんはきっとヲサムさんちで
> オトナになるでしょう。。。v-290

Re: タイトルなし

こゆきさんこんばんは

僕も虫はとにかくダメなんですが、アリとワームは大丈夫です。
特にハニーワームはかわいいですもんね。お子さんの小籠包はもっとかわいいですよね。
ちなみに僕は生まれた時に10cm、16歳で19cm、30を越えた今では25cmになりました。
もしかして今はもっと大きくなってるかも?とパンツ脱いだらチンコの代わりに小籠包がついてました。たぶん25cmオーバーのチンコは外出中みたいです。
とにかくチンコやチンコっぽいものはかわいい、それが真実だと思います。


> こんにちは〜(*^o^*)
> ハニーワームって意外と顎が強いんですね。
> びっくりです。
> あたしゴキブリは平気だけどイモムシ系苦手なんですが、
> ハニーワームだけは大丈夫なんです。
> なんでかなと思ってたけど、チンコみたいだからか〜!
> うちの九ヶ月の息子のチンコは長さなさすぎて小籠包です。

ハニー脱走アッーー

初めまして、kamisiroと申します~
私はネコツメヤモリと雑種のヤモリ(ハウスゲッコー)を飼っています。
雑種のエサ食いが悪すぎて、拒食に効果のあるハニーワームを買いました。
しかし!買った2日目に部屋の床でハニーワームが這っていたのですwww
その関係でハニーワームの脱走についてググって見たところこちらのブログに
たどり着きました。繁殖関係もあわせて読ませていただきました~~
たびたび出るち●こネタと合わせて楽しく読ませてもらってますww

Re: ハニー脱走アッーー

kamisiroさんこんばんは、はじめましてヲサムです。

返信が遅くなっていてすみません。超返信!(オダギリジョーがクウガ役やった事について触れないのは整形したからってのは本当なんですかね?)

お子さんが切迫した状況でこんなブログが検索結果に出てきてすみません!
そんな僕は繁殖記事なんて書きながら、家族に隠れて飼ってるもので見えないところにハニーワームたらしまってたらなんかカビの塊ができとったりして今のところ記事に書いた幼虫が2匹いるだけです!どうしてこうなった。
あぁもう色々お恥ずかしい限りで申し訳ありませんがこれからもよろしくお願い致します!

> 初めまして、kamisiroと申します~
> 私はネコツメヤモリと雑種のヤモリ(ハウスゲッコー)を飼っています。
> 雑種のエサ食いが悪すぎて、拒食に効果のあるハニーワームを買いました。
> しかし!買った2日目に部屋の床でハニーワームが這っていたのですwww
> その関係でハニーワームの脱走についてググって見たところこちらのブログに
> たどり着きました。繁殖関係もあわせて読ませていただきました~~
> たびたび出るち●こネタと合わせて楽しく読ませてもらってますww
クロスカウンター
プロフィール

ヲサム

Author:ヲサム
ヲサムさんは子供の頃から人見知りが激しく、他人様がせっかく差し伸ばした手も、当たり前のように避けていたように思います。

ペットたち

テイル(♂)
スーパーハイポタンジェリンらしい。ウェットシェルターの毛細管現象式給水槽をトイレとして使用する割とどこにでもいる最後のサムライ。手足を体に沿わせて寝るので時々黄色い蛇になる。


リリィ(♀)
スーパーハイポタンジェリンらしい。年頃なのか体重を気にしてかご飯を食べなかったりする癖に変な時にドカ食いする。パパ若い子の心境はよくわからないよ。



(故)クーちゃん(♀)
初めて飼ったレオパ。ハイイエロー。ちなみにクーちゃんは愛称で真の名前は「紅」。ショップで気だるそうにしているところをナンパしてお持ち帰り。初めてのレオパだったので試行錯誤でした。楽しい時を与えてくれましたが最後は砂の誤食による腸閉塞で死なせてしまいました。ヲサムさんは今でもクーちゃんが一番大好きです。
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
51位
アクセスランキングを見る>>
ぬくぬく
すっごい回るよ
最新記事
最新コメント
名言集.com
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト内から検索するよ
ケージコロンボ
おなか空いた
チャームとどっちが安いかな
三(卍^o^)卍ドルルル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
