スポンサーサイト



週間ブログヲサムくん 2回目

はい、前回からあっという間に一週間たちました。
なんか一年くらい経ってた気がしますね。そんなわけないないw

前回の更新から色んなことがありましたなぁ
重要な事だけ抜粋すると

・メインPCついに壊れる
・痔が悪化
・HIV陰性
・「もう今日会社辞めても良いや」な危険な状態が9ヶ月程続く
・レッドローチ全滅
・5ヶ月くらい前から水も餌も与えていなかったデュビア♀3匹と感動の再開

ってところですかね。(人生薄いなー)
やっと人生に余裕が出てきたので更新再開したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おー

復活ですね!一週間長かったー(笑)
ヲサムさんと感動の再会です。
楽しみにしてます^_^

No title

実は更新クッソ楽しみにしてました。
レッドローチとか臭いので滅びて正解ですよ。やったぜ!

待ってました!

この日をどんなに楽しみにしていたか(笑)
更新されてないかな~?とブログを覗いては振られ、振られては覗きを繰り返し、もう続きは読めないのかなと諦めてた矢先、ハニーワーム脱走注意と言うヲサムさんの忠告もすっかり忘れてうっかり脱走させてしまい、脱走についてググってる内にこちらにたどり着きました(T_T)
プラカップ食い破る噂は本当じゃった…
と言うことでまた更新楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
クロスカウンター
プロフィール

ヲサム

Author:ヲサム
ヲサムさんは子供の頃から人見知りが激しく、他人様がせっかく差し伸ばした手も、当たり前のように避けていたように思います。

ペットたち

テイル(♂)
スーパーハイポタンジェリンらしい。ウェットシェルターの毛細管現象式給水槽をトイレとして使用する割とどこにでもいる最後のサムライ。手足を体に沿わせて寝るので時々黄色い蛇になる。


リリィ(♀)
スーパーハイポタンジェリンらしい。年頃なのか体重を気にしてかご飯を食べなかったりする癖に変な時にドカ食いする。パパ若い子の心境はよくわからないよ。



(故)クーちゃん(♀)
初めて飼ったレオパ。ハイイエロー。ちなみにクーちゃんは愛称で真の名前は「紅」。ショップで気だるそうにしているところをナンパしてお持ち帰り。初めてのレオパだったので試行錯誤でした。楽しい時を与えてくれましたが最後は砂の誤食による腸閉塞で死なせてしまいました。ヲサムさんは今でもクーちゃんが一番大好きです。
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
27位
アクセスランキングを見る>>
ぬくぬく
すっごい回るよ
最新記事
最新コメント
名言集.com
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内から検索するよ
ケージコロンボ
おなか空いた
チャームとどっちが安いかな
三(卍^o^)卍ドルルル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
